トップ > ネットスクールの税理士講座 > ネットスクールの税理士講座は応用力も重視。

ネットスクールの税理士講座は応用力も重視。

必修2科目は、「一体型インプット講義」として同時に学ぶことになります。
理論と計算方法が体系的に学習でき、基礎を固めるには最適です。
講座では、「アウトプットゼミ」もあり、応用力も養成されます。

ネットスクールの講座は、本試験当日に焦点を当て、受講者の士気を奮い立たせてくれます。
「過去問ゼミ」で実際の試験問題を徹底的に分析し、「とおる模試」でどれだけ学習が進んだかフィードバックに役立てることができます。
本番直前には「的中答練」が開講され、合格へのボルテージは、いやが上にも高まります。

「税理士WEB講座」には、ネットスクール社長である桑原知之氏も、講師陣に名を連ねています。
「自分を信じる」「学習を楽習に」という基本姿勢には、多くの受講生が共感を寄せているのです。
もちろん、ネットスクール株式会社以外にもe-ラーニング講座で税理士資格を扱っているスクールはたくさんあります。
資料請求はほとんどが無料なので、まずはいろいろ資料請求をして情報を集めましょう。

……この記事の全文をみる
ネットスクールの税理士講座
税理士志望に話題のネットスクールのe-ラーニング講座は何度でも自分のペースで学習ができ、応用力も身につくと評判です。

前の記事 | 次の記事

関連記事
IT用語