トップ > ネットスクールの税理士講座 > 税理士資格希望者が気になるネットスクールのe-ラーニング講座とは?

税理士資格希望者が気になるネットスクールのe-ラーニング講座とは?

このページ最下部に税理士講座の資料請求先一覧があります。いまスグ見る

税理士資格のためのe-ラーニング講座はいくつか見つけることができます。
中でもネットスクール株式会社の「税理士WEB講座」は、インターネットを利用するe-ラーニング講座として人気。
税理士試験は、例年5万人以上が受検する一方で、合格率は各科目10%台の前半という難関資格。
そんな難関資格に果敢に挑もうとする受講者を合格に導びこうと、ネットスクールは徹底的にサポートしてくれるのです。

税理士WEB講座においては、WEB回線を通じて、生の講義がライブ配信されます。
講義終了後は、翌日から何度でもオンデマンドで配信されるので、復習に役立てることができます。

ネットスクールでは、「早期申し込み」の特典として、日商簿記1級の商業登記・会計学の全27回の講義が受けられるというものがあります。
税理士試験の必修科目である簿記論・財務諸表論は、簿記の知識を前提としている一面もあり、極めて有用と受講生の評判も良いようです。

……この記事の全文をみる
ネットスクールの税理士講座
税理士志望に話題のネットスクールのe-ラーニング講座は何度でも自分のペースで学習ができ、応用力も身につくと評判です。

前の記事 | 次の記事

関連記事
IT用語