トップ > 簿記 ネットスクール > 簿記のネットスクール、日商簿記1~3級・全経簿記などに対応。

簿記のネットスクール、日商簿記1~3級・全経簿記などに対応。

簿記に関する講座では、日商簿記の1級~3級、全経簿記の上級の講座が設けられています。
ネットスクールの講義の骨子は、論点学習で基本力を養い、パターン学習で応用力を身につけ、予想問題演習で試験合格に向け総仕上げをするというものです。
「新とおるクラブ」で受講生同士の交流が図られるなど、学習以外でもモチベーションを保つためのサービスが満載です。
ネットスクールは、e-ラーニングと連動し、関連書籍のラインナップも充実しています。
見るからに学習効果が上がりそうな「とおるテキスト」「サクッとうかる」シリーズは、もうこれだけでも十分という充実振りです。

簿記の学習は、処理内容を丸暗記すれば良いというものでもありません。
ネットスクールの教材は、問題の本質を理解し応用力が身に付く工夫が凝らされています。
さらに、下書き用紙の書き方など、独学では分かりにくい効率的な解法も公開され、合格へ向けての見通しが明らかになるのが実感できるでしょう。

……この記事の全文をみる
簿記 ネットスクール
簿記の通信講座、近年のトレンドはネットスクールです。自分のペースで学習や復習ができ、料金も安いということで簿記資格を目指す人には人気です。

前の記事 | 次の記事

関連記事
適職診断
コンテンツ
RECOMEDE
更新履歴
藤田茂男の流儀~盆栽上達法~
税理士講座、資料請求窓口の一覧
司法書士の資格とは?
司法書士の資格講座・資料請求の窓口一覧
簿記のネットスクール資料請求窓口
IT用語